/

新しい課題解決ソリューション

テレプルはSESではなく、受託開発でもありません。
「安心できるWEBシステムソリューション」「技術者育成支援サービス」 の両面でITを通じた支援をいたします。

テレプル

サービス概要

テレプルはWEBシステムの新規開発・機能拡張・保守・運用の課題や、技術者の育成などの解決により、御社のパフォーマンスの底上げを行う事ができるソリューションです。

コスト

¥180,000~ 課題に対して最善のコストで、課題解決や御社とスタッフのパフォーマンスを向上させます。

時間

1週間~ 本サービスの利用が可能です、まずはぜひお問い合わせください。

設備

弊社施設内でも、御社ご指定の施設内でも実施が可能となります。様々なシーンにあわせてご利用ください。

導入の流れ

“必要なタイミングで必要なアプローチ” ができるよう、お問い合わせ ~ ヒアリング ~ お見積り提出まで、可能な限りスムーズに進めてまいります。

1, お問い合わせ

本Webページの 「お問い合わせ」 から必要事項を入力のうえ、お問い合わせください。

2, ヒアリング

ご記載頂いたご連絡先へ、弊社担当がご連絡をいたします。必要事項を弊社担当がヒアリングいたします。

3, お見積り提出、スタート

ヒアリング内容をもとに、お見積りを提出いたします。問題がなければ予定日からスタートとなります。

4, 実施中

日時・週次にて、業務報告をいたします。必要があれば御社にお伺いをしてご報告をいたします。

5, OJT型支援

お客様の技術担当者の育成の場合でも、同様に日次・週次でのご報告を差し上げます。

6, 業務終了

引き継ぎ事項などを明らかにし、御社が安心して業務を遂行できるよう、努めます。

料金について

お客様の課題に併せて様々なプランをご用意しております。また、現在サービススタート特価でのご案内も可能です。

よくあるご質問

「テレプル」について、よくあるご質問をまとめております。ご利用・お問い合わせの前に、ぜひ一度ご確認ください。

テレプル サービス概要 イメージ

Q. 従来型の技術者派遣とどのように違いますか?

A. 技術メンターが1名以上担当しフォローを行うことで、技術力のミスマッチを予防しつつ、管理工数を低減いたします。

Q. どういったサービスが受けられますか?

A. 業務実施中は、技術メンターと担当技術者による進捗管理および業務内容確認打合せを行います。

お問い合わせ

ご利用のお申し込みや、料金や提供範囲など、テレプルのサービス詳細についてのご質問などにつきましては、お問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。