企業理念
感謝する、感謝される企業へ
「革新のサービス」と言っても、やたらに新しければいいというものではありません。
それよりも、やや枯れて安定した技術を、確実に、お客様の要望に役立つように再構成する。
これもまた、お客さまにとっては「革新のサービス」であるはずです。
既成の言葉にしばられて絵に描いた餅を追いかけるのではなく、
今ある手駒をしっかり役立て、実際にお客様に喜んで頂く。
これが私たちのポリシーです。
お客様に喜んで頂き、結果として感謝される瞬間こそ、すべての苦労がねぎらわれる瞬間。
この実績が積み重なって自分の報酬に反映されて行くのです。
「問題意識を持って積極的に学ぶ」のは、よりよい解決方法を提案できるようにする為です。
「創造的な解決策を考える」のは、
お客様ひとりひとりの問題に対して、ありきたりや機械的な応対でなく、
一人の人間として向き合い、許されるならば同胞としてお手伝いする、
そんな気持ちでサービス提案をさせていただくためです。
なぜそうするのか?答えは簡単。
それが一番、熱くなれるからです。
経営理念
- 私たちは、人々に感動を届け、人間らしさを創り込むIT企業を目指します。
- 私たちは、知識と技術を未来へつなぎ、スマートな社会創りに貢献します。
- 社員とともに成長し、社員一人ひとりの心のよりどころとなります。
社員行動指針
株式会社ケープロジェクトの社員は、
- 問題意識を持って積極的に学ぶ。
- 常に創造的な解決策を考える。
- 責任感を持って仕事をやり抜く。
- 結果を見通して建設的な問題提起を行う。
- プロフェッショナルとしても自覚と責任をもつ。
- まわりのせいにせず自分で考える。